ラスベガス滞在3日目 夕飯後にカメラを地面に落として若干テンションが下がり気味でしたが 割れたレンズカバーを取ったら普通に使えたので 気分を切り替えてラスベガスの夜を楽しもうと♪

 

 

 

 

今回の写真は全て主人のギャラクシーで撮った写真なんだけど 正直 カメラよりもキレイ(笑)

主人から「オレが新しいスマホに買い換えたら 古いギャラクシーをカメラ代わりに旅行に持って行ったら?」なんて言われてしまいましたガーン

 

 

ミラージュの火山ショーは丁度終わってしまった時で間に合わずでした。

 

1時間おきに開催されているけど 今回はタイミングが合わず残念タラー

 

 

夜のベネチアンは雰囲気があって素敵♡

 

 

夜のゴンドラはロマンチックですね♡

 

 

いつもベラージオ付近からベネチアンまで 暑すぎてとにかく遠く感じたけど 12月のラスベガスは街歩きに最高な季節で この距離がこんなに近かったっけ?と思うほど。

 

12月は寒すぎない涼しい気候で 次に行く時も涼しい時が良いなーなんて思ってしまいました♪

 

 

私が愛用している旅行で足が痛くならないパンプス↓

 

 

プラクトンのサンダルはリピしまくっています。この形はベルトを取らなくても履けて便利!

 

 

そろそろiPhoneを買い換えたい。次のiPhoneはこういうの付けようかな!可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村