楽天スーパーセールで買ったCOSRXのクレンジング。

 

普段は夜のお風呂の時にメイクを落とすけど 夏は外出から帰ってきたらスグにメイクを落としたい時とかクレンジングウォーターが便利すぎて 今回はCOSRXを購入してみました!

 

ダブル洗顔不要で 私の使い方は昼~夕方にメイクを落とす時はコットンで拭き取った後 ぬるま湯で一度洗い流し(洗い流さなくても良いみたいだけど 敏感肌の人は刺激になることもあるそうなので洗い流すのを推奨していました) その後に化粧水から普段通りのスキンケアしています。

 

クチコミを読むと 朝の拭き取り洗顔として使用している方も多いみたい!

 

確かに COSRXって拭き取りパットが人気だから そんな感じで使うのも良さそう!

 

とにかくすぐにメイクを落としたい時とか 朝の角質ケアにも良さそうです。

 

そして400㎖と大容量でコスパも凄く良いですよーー。

 

私のしっかりメイクもキレイに落ち 素早くメイクが落とせるので忙しい方にもオススメです。

 

 

 

何度もリピした拭き取りパッド。個人的には昔のオジサンのパケが可愛くて好きだったな(笑)

 

 

使用期限が来年までと短いけど すぐに使うなら全然この価格でアリかと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村