4月にソウルへ行った時にCell Fusion Cで買いものをしたらクレンジングフォームと日焼け止めのサンプルを頂いたんだけど↑

 

帰国後に日焼け止めを使ってみたら凄く良くて この前の楽天スーパーセールで現品購入しました♡

 

 

セルフュージョンの日焼け止めは数種類あって サンプルで頂いたのはレーザーサンスクリーンという一番人気のものだそうなんだけど 私が購入したのはトーンアップタイプにしましたよ~♪

 

レーザーサンスクリーンも肌に付けると白くトーンアップするけど 肌のくすみが気になる私は透明感が出るピンクのほうが肌色補正してくれるかな!?と思って。

 

早速使っていますが 軽い付け心地でワントーン肌の色を上げてくれて ベタ付かなくて使いやすいです。

 

私はツヤ肌よりもセミマットで仕上げるのが好きだから 程よいツヤ感やファンデとの密着も良く とっても気に入りました♡

 

 

サンプルでパウチのスキンケアのサンプルと日焼け止めのサンプルが付いてきて これは旅行に持って行くのに良さそう!

 

グリーンはインナードライ肌向けでプライマー効果があるそう。

 

これも早速使ってみようと思いますーー。

 

 

公式サイトはこちら↓

 

 

 

 

韓国では肌に付けると冷たくなるシートマスクを買いましたよ~。

このシートマスク 夏の暑い時期にめちゃくちゃオススメです!

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村