今日は楽天スーパーセール最終日なので 朝から日用品をポチりまくりました(笑)

洗剤系はこの時にいつも半年分ぐらいの量を纏め買いしています気づき

 

*******

 

一昨日 5月に購入していたケープブラウスが届きました!

 

 

最初はNOBLEのケープブラウスを買おうと思っていたんだけど↑ 

 

こういうデザインは似合うか&着るかどうか迷っていたところ 似たような感じのものをプチプラで見つけたので 

 

 

BASEMENTというお店のプチプラを購入しました!値段は4400円。

 

生地はTシャツを少し厚くした感じで 緩くストレッチが効いていています。

 

首元が広く開いているのでチャックをしたままでも着られるけど化粧品が洋服に付きそうだからチャックを外して着たほうが良いかな(笑)

 

まだ試着しかしていないけど ウエスト部分が絞られているから女性らしくスタイルアップして見える気がします。

 

襟の部分が二の腕にかかるから ノースリーブでもそこまで露出感も気にならないですよ~。

 

 

写真でみるよりも安っぽさはあるけど この値段だったらアリ。

 

アウトで着るよりもインしたほうが 個人的には可愛いと思います♪

 

 

 

 

最近届いたコスメは Qoo10のメガ割で買ったアメリ!

 

 

肌の透明感が出せるパープルのフェイスパウダーとアイシャドウ(マカロングレー)はノーズシャドウに使う予定です♪

 

これは早速使ってみようと思います♡

 

 

 

それ以外にスーパーセールで買ったコスメ系は(*まだ届いていません)

 

COSRXの拭き取り用のクレンジング。

日焼け止めだけ塗った時 簡単に落とせるものが欲しくて買ってみました!

 

 

ヘアオイルが欲しくて色々と探した結果 以前ハマっていたBEYONDのヘアオイルを見つけたので これも購入!

 

 

セルフュージョンの日焼け止めはトーンアップを買いましたよ~。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村