ラスベガスに行ったら たぶん皆が行くと思う コカコーラーストアとM&M’Sラスベガス(笑)

 

私も毎回行く場所!

 

 

両方のお店はアパレルからお土産に良さそうな文房具など ロゴ入りの可愛いグッズが沢山売っていますよ~。

 

コカコーラストアはグラスが可愛いくて 私も以前買ったことがあります。←でも引っ越しの時に処分しちゃったあせる

 

 

今回 私が気になったのは クリスマスシーズンだったのでオーナメント!

 

我が家のツリーには合わない気がして買わなかったけど やっぱり可愛いなぁー。

 

クリスマスシーズンに海外旅行に行くことが多いから 旅行先でオーナメントを記念に買うのも良さそうーなんて思ったりしましたクリスマスツリー

 

因みに ここのお店の2Fには世界で販売されているコカコーラ社のご当地ドリンクを飲み比べることが出来るんです!(有料)

 

私はチャレンジしたことがないけど 小さなカップに入ったドリンクを16種類又は8種類の飲み比べが出来るそうですよー。

 

2018年のラスベガスでコカコーラストアで買ったものはこちら↓

 

 

 

コカコーラストアの隣にあるM&M’sのお店も凄く可愛いんです♡

 

2Fにある量り売りコーナーは カラフルなチョコレートが並んでいて圧巻です!

 

 

チョコも可愛い入れ物に入ったものが多く欲しくなります。

 

上の入れ物は自分の好きな色のチョコが入れられるようになっています。

 

日本では売っていない袋入りのM&M’Sもあるので お土産探しにもオススメです。

 

2018年の時に購入したレポはこちら↓

 

 

 

 

下矢印メイベリンのコラボ可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村