皆様 メガ割参戦していますか?

今日から第二弾のクーポンも発行されて何を買おうか品定めしている方も多いかと!

 

 

今使用しているブランネイチャーのマジックシカクリームはニキビ跡に悩んでいる方にオススメのクリーム!

 

高濃度のシカとカタツムリ粘液エキスのムチンなどが配合されたクリームで 素早いトラブルの鎮静 色素沈着部位の強力ケアなど肌を修復し肌本来の力をサポートしてくれます。

 

 

柔らかく伸びが良いクリームでベタつきはありません。

保湿力も良いですが 乾燥が気になる方は重ね付けが良いと思います。

 

顔全体に使っても良いし ニキビ部分だけスポット使いしても良いそうですよー。

 

特許取得済みの美白成分も配合しているから ニキビは殆ど出来ない私は毎日のクリームとして使用しています。

肌トーンの改善や肌のキメ改善などが期待できるようなので 日頃のお手入れにもオススメです。

 

 

Qoo10に公式ショップがあり クチコミがめちゃくちゃ多くて。

クチコミでニキビ跡の変化の写真を載せている方を見ると 凄く良さそうな感じ!

 

主人は夏になるとおでこに大量のニキビが出来るので その時はマジックティーツリーオイルと このクリームのセットでニキビ撃退させようと思います!

 

メガ割でお得に購入できるので 是非この機会に♡

 

 

 

楽天にも公式ショップがあるので スーパーセールが始まったし 楽天ユーザーは楽天もチェックですよ~。

しかもクーポン使うとQoo10より楽天のほうが安い。。。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村