先週購入した洋服12着。約半分はUNIQLOですが気づき

 

ユニクロ以外のものは・・・

 

 

SLOBE IENAのサロペット。

 

 

サロペットは子供っぽくなるのが苦手なんだけど これは夏のメンズスーツみたいなネイビーのストライプ生地で胸の部分は切りっぱなしで大人っぽく着られるかなーと思って。

 

背が高い(胴が長い)私は肩紐を一番紐を長くしてギリでしたあせる

 

 

 

上のサロペットの中にノースリーブTシャツを合わせているのが可愛くて ヘインズのTシャツも購入しました!

 

 

ユニクロでこういうの売ってるかなーと探しに行ったけど見つけられず。。。(その時にユニクロで違うものを纏め買いしてきました)

 

 

白と黒の2枚セットで4000円位と値段もお得です♪

 

このお店だと2枚で2590円!(別途送料が660円)

 

 

それと5月半ばに予約購入していたシアートップスが届きました!

 

 

白の長袖が気に入り 今回は黒・紺の長袖と黒・白の半袖を纏め買いしました。

 

長袖は少し肌寒い時にも使えるし 半袖はこの夏大活躍の予感です。

 

 

 

 

ユニクロで買ったのは タックワイドパンツ。

 

タックワイドパンツはグレーを持っているんだけど 数ヶ月前に上の写真で着ているベージュを買ったら 以前よりも素材が薄くなってタックもツータックからワンタックに変わり こっちのほうがすっきりと穿ける感じがして 黒とグレーを買い足しました。

グレーは以前のものより少し色が薄くなっています。

 

 

ソフトリブタンクトップはグレーと白を購入。

 

 

ボートネックノースリーブTは白を買いましたよ~。

 

 

 

旅行の時とか 特に韓国旅行は気に入っている服にシミつけたり汚したらイヤだからプチプラ&ユニクロが大活躍♪

 

 

今予約購入している洋服はの2着↓

 

このスカートはTシャツとセット価格でお買い得!

 

ケープブラウスはそろそろ届くかな♡

 

今日から楽天スーパーセール!!

 

イベントバナー

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村