↑去年4月に購入した白のシアーTシャツが 凄く使えたので

今回のお買いものマラソンでお得にリピしました!

 

今年は上のロンT以外に サイドスリットが入ったゆったりしたタイプや半袖なども出ていて 更に使えそうと思って♡

 

私がこのTシャツの気に入っている点は 肉感を拾わないところ。程よい透け感で肌見せも気にならず どんな洋服にも合わせやすく今っぽくなるところ!

 

 

今回はネイビーとブラックのクルーネックタイプの長袖とホワイトとブラックのクルーネックタイプの半袖 計4枚購入しました!

 

 

しかも先着103名限定クーポンを使うと激安で 1枚通常価格1780円のところ3枚購入する場合1枚あたり490円と激安になるんです。

 

私は3枚分(490円×3)で1470円+1枚は通常価格1780円で 合計3250円で購入できました!

 

でもね 購入後に気付いたんだけど3枚と1枚を別で決済すれば 1枚だけでも利用できるクーポンも使えて更にお得に買えたのに。。。

纏め買いする方は 枚数によって別で決済するのをオススメします。

 

予約販売なので届くのは6月8日~15日になるみたいだけど 長袖は9月~10月の暑い時期にも着られるし良いお買いものができました♪

 

購入したお店はこちら↓

 

 

 

あと プチプラな洋服ではこのケープブラウスのブラックも購入しました!(これも予約販売で届くのは6月)

 

 

最初 NOBLEのケープブラウスを買おうと思っていたんだけど↑

楽天のショップでNOBLEの4分の1の価格で似たようなものが売っていたので 楽天で即決しました!

 

そしてブラックが届いて良い感じだったらブラウンかホワイトを買いたそうかなー。

 

これも届くのが楽しみです♡

 

楽天で買ったブラウスはこちら↓

 

NOBLEはこちら↓

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村