ラスベガス2日目。

 

朝ごはんを食べる前にベラージオホテルにあるボタニカルガーデンを見に行ってみることにしました。

 

ベラージオと言えば噴水ショーが有名ですが ホテル内にあるボタニカルガーデンも季節ごとにお花が楽しめる人気スポット気づき

 

 

前日の夜に前を通ったらめちゃくちゃ混んでいたけど 朝は空いていました♪

 

 

ひとつひとつが大きくて引きで撮らないと上手に写真が撮れない(笑)

 

 

お花がふんだんに使われていて見応えアリですが・・・

 

 

良く見ると若干怖い感じもダッシュ

 

 

 

 

 

ボタニカルガーデンは24時間自由に見ることが出来て 入場用無料で宿泊者以外も見ることができます。

 

私はラスベガスへ行く度にベラージオへは遊びに行っているけど いつもブランドショップがあるアーケードのほうしか行っていなかったので ボタニカルガーデンの存在は初めて知りました!

季節ごとに楽しめそうな場所なので オススメです。

 

場所はエルメス側の入口 チェックインカウンターがあるメインロビーの奥にありますよー。

 

 

動画はInstagramに載せています。

 

 

 

 

ウチのクリスマスツリーはアルザスツリーの240cmを去年購入しました!クリスマスシーズン前は売切れてしまうので早めの購入がお勧めです。

枝が落ちにくいしボリュームもあって 人気なのも納得です!

 

 

 

 

ラスベガスのホテルはHISで予約しました!航空券もHISグループのサプライスで予約しましたよ~。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村