ベラージオからトラムに乗ってARIAまでやってきました。

 

 

この付近のコスモポリタン・ヴィダーラ・アリアは ラスベガスでは比較的新しいホテル。

 

今までのラスベガスのホテルは テーマパーク型が多かったですが この3つのホテルはそういう感じではなく

 

 

17年ぶりにラスベガスに来た主人は ラスベガス=ディズニーランドなイメージだったから 近代的なホテルが出来ていることにビックリしていました!

 

 

これから新しく出来るホテルは もうこんな感じになっていくのかなー。

 

他の都市だったら こういう今っぽいスタイリッシュな感じも好きだけど ラスベガスはホテルごとにコンセプトがあって夜はネオンギラギラだったり ホテルの中にジェットコースターが走ってたり サーカスしてたり 火山噴火してたり ホテルの中にトラがいたり(トラは亡くなってしまったらしい)イルカがいたり(イルカも亡くなってしまったらしい) 日常からは現実離れしていて 街自体がエンターテイメントな感じがめちゃくちゃ楽しいのになーなんて思ったり。

 

 

ARIAに隣接するクリスタルはハイブランドがメインのショッピングモール。

 

 

ラスベガスのメインストリート沿いのホテルはARIAの他に私達が泊まっているベラージオやシーザスパレス・パラッソ・ウィンなどにハイブランドのショップが入っています。

 

デパートはファッションショーモール(アラモアナセンターみたいなところ)にニーマンマーカスやノードストローム等がありますよ~。

 

歩いて行ける距離にエルメスやシャネルが何軒もあるので ブランドショッピングを楽しむ人には最高な場所かと。←円安だけがネックですが。。。

 

ラスベガスはレンタカーを借りなくてもストリップの中心部であれば全て歩いて行動できるし 治安もそんなに悪くないので女子旅にもオススメです♡

 

ラスベガスからはオプショナルツアーでグランドキャニオンやセドナに行ったり ロサンゼルスと合わせて計画すれば 大谷さんのドジャースの野球観戦したりディズニーランドやユニバーサルスタジオへ行ったり出来るから めちゃくちゃ楽しめると思います♡

 

 

アメリカで使えるeSIM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村