昨日 3泊4日のソウルから帰ってきました♪

 

当初は夜の飛行機だったんだけど 日本に早く帰らなければいけないことがあり 朝ごはんを食べた後 大急ぎで日本に一番早く到着する飛行機を取り直して帰国しましたえーん

 

 

帰国日のパッキング。今回は隙間ないほどのシンデレラフィット♡

 

 

行きから既に14㎏を越えていたので 絶対欲しいものだけ初日に先に買い上矢印 それ以外の買いものは控えめにしたので帰りは19㎏ちょっとと思ったよりも軽くもう少し買いもの出来たかな。。。

 

image

 

ただスーツケースは満杯で 入りきらなかったテディは手荷物にしましたよ~。

 

 

先ほど日本の公式サイトで購入したコートの価格を調べてみたら 日本の半額以下で購入できてていました♡(+免税手続きもしてもらえます)

 

テディはアイコンコートをヨーロッパに旅行したときに買いたいなーと思っていたので 今回 購入したものははアイコンコートじゃないけど これも着てみたら凄く可愛かったので安く買えて良かったです。

 

私が購入したのは高速バスターミナル駅のシンセゲファクトリーストア(新世界デパートのアウトレット?)です。

 

 

ソウル滞在中はお天気も良く 最高気温は20度を超える日も。

暑がりな私は昼間は半袖や長袖Tシャツで朝や夕方は上のような軽めなジャケットを羽織っていました。夜は少し冷えるのでインナーダウンなどがあると良いと思います。

 

今回のソウルはコロナ前に良く一緒にソウルへ旅行していたメンバーと久しぶりの再会もできて

行きたかったご飯屋さんやカフェにも行けて めちゃくちゃ楽しかったです。

 

今 ハワイ経由ラスベガスレポをしているけど 先に韓国レポをUPしようかなー

なんて迷い中です。

 

 

私が購入したマックスマーラはこれ。このお店も安い!

 

 

 

上のコーデに着たロンTはこちら↓

安くて形も可愛くてお気に入り。違うシリーズも買おうかな。

 

 

ネイビーのジャケットは数年前に買ったものなんだけど 他にソウルでは下のシャツをジャケットとして着てました。

 

 

コインネックレスはマリハ

 

 

パンツはこの日履こうと思っていたものがキツくて 2日目に履いたUNIQLOのパンツを着回しました。このパンツ洗濯してもプレスが消えなくて好き!

 

 

バッグはシャネル22とマルニのハンモックバッグを持って行きました。

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村