暖かくなってきたので フラットパンプスを購入しました♪

 

 

届いた3足を並べてみたら かわいいーーー♡♡♡←自己満足飛び出すハート

 

ネットで買ったので試し履き出来なかったけど サイズ感も大丈夫でした。

 

 

今年流行のシルバーパンプスは絶対に欲しくて 色々と探してユナイテッドアローズ グリーンレーベルにしました。

 

この形 初めてだけどストラップがあるほうが長時間歩いていても疲れないかな?と思って。

 

1万円以内と値段も手頃だから 普段買わないようなカラーも挑戦出来ますよね♡

 

 

 

 

私にしては だいぶ甘めなデザインを選んだ LE TALONのリボンパンプス。

 

流行のシースルーなパンプスも1足は欲しかったアイテム。

 

普段地味でシンプルな洋服が多いから 足元で春らしくしようと思いますー。

 

 

 

ピンクのパンプスは超プチプラ!

 

すごい前に買ったGUのパンプスがめちゃくちゃ履きやすくて。旅行で長距離歩いても靴擦れせず超お気に入りなんだけど もう売切れていて。。。

 

似たようなパンプスを楽天で探して これを買ってみました!

 

まだ家での試し履きしかしていないけど ソール部分がフカフカで歩きやすそう!若干大きいかなーという感じもするけど問題ナシです。

 

これ 長い時間履いて大丈夫なら違うカラーも買いたそうと思っています♪

 

 

 

 

靴擦れを考えて踵に付けるクッションも買ってみました。

これ スニーカーやローファー・パンプスとハサミで切れば全ての靴に使えるそうなんです!

 

 

 

 

そしてパンプス×靴下コーデ用にラメソックスも買いました!

 

 

暖かくなってきて そろそろ衣替えしないと!

新しい洋服も色々と買ったので着るのが楽しみだなぁー。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村