今年の秋に13歳になる我が家のワンコ。

 

老犬になり頑固な性格になっちゃって ブラッシングなど毎日のお手入れを拒否するようになり 困っております。

 

 

スリッカーブラシが痛いのかなーと思い ブラシはペット用のタングルティーザーに変えて お昼寝をしている時に撫でながらブラッシングしたり←だからキレイにブラッシングが出来ないんだけど。。。

 

 

 

そして歯磨きも嫌いから右矢印大嫌いになっちゃいましたえーん

 

今まで使っていた歯磨き粉が無くなりそうだったので 新しい歯磨き粉を探していたところ

 

 

気になっていたKINSのショップが楽天にあったので 試しに1本だけ購入してみました!

 

 

30gで定価が5500円。スーパーセールで約4000円と少し安く購入できました。←普段私が使っている歯磨き粉と比べるとだいぶ高い(笑)

 

 

早速使い始めていますが これを使い始めたら嫌がらずに磨かせてくれることにビックリ!

 

味が美味しいのか 今のところ歯磨きは嫌がらなくなりました。

 

しばらく続けてみて良さそうなら またリピしようと思っています♪

 

 

 

歯ブラシは嫌がるので こちらの指サックを使っています。

 

 

私はKINSのファスティングが気になってます。

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村