ラスベガスでは珍しい屋外モールThe LINQ Promenade。

 

 

ホテルの中にあるショッピングモールと比べると やっぱり外だから開放感もあるし 特に夜に歩くと凄く雰囲気があって大好き♡

 

 

The LINQ Promenadeの入口にある フラミンゴヒルトンはラスベガスの老舗ホテル。

このピンクな雰囲気がSNS映えして可愛いです♡

 
 
ホテルの中にいるフラミンゴも必見!
 
以前に姪っ子と行った時のレポはこちら↓
 

 

 

 

 

The LINQ Promenadeの一番のメインは奥に見える観覧車のハイローラー!

 

観覧車以外にもメインストリートの上を爽快に走るジップラインもあり それもめちゃくちゃ楽しそうです。

 

 

 

レストランがメインのモールですが お土産探しに良さそうなお店も数件あり

今回 私達はここで遊んだり食べたり買いものしたりしたので それはまた別レポで投稿します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村