ラスベガスに朝に到着し 少し仮眠をして遅めのお昼ごはんを食べたら もう夕方。

 

 

 

だんだん日が暮れてきて 街のネオンがより華やかになってきます。

 

 

ストリップ沿い(↑上のホテルが並ぶメインストリート沿い)は夜も人が多く 例えればハワイのワイキキ中心部みたいな感じで そこまで治安も悪い感じはしませんでした。

 

 

ただ観光客相手に仮装した人たちが「写真を一緒に撮ろう!」と近づいてくるので注意してくださいねー。(写真を撮るとお金を請求されるみたい)

 

 

ラスベガスで一番華やかな場所は やっぱりベラージオ周辺。

 

写真左のプラネットハリウッドに併設されているミラクルマイルズ(ショッピングモール)はレストランも多いし セフォラやヴィクトリアシークレット Bath&BodyWorks ABCストアなど日本未上陸の人気のお店も多く 我が家も毎日のように通っていました飛び出すハート

 

 

PARISは2018年9月に姪っ子と一緒に行ったとき 前半に泊まったホテル。

 

その時のレポはこちら↓

 

 

 

 

シンボルのエッフェル塔は 何度見ても圧巻です。

 

2006年に行った時は展望台まで上りましたよー。

 

 

この辺りは夜になると音楽がガンガンにかかり ほんと華やか!

 

現実逃避が出来て まるで映画のような世界に浸れるラスベガスって ほんと大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村