2月1日に明治屋で発売されたアニヤハインドマーチのUniversal Bag。

 

第一弾のナショナル麻布の時は出遅れ(グリーン) 第二弾の成城石井(ベージュ)はUNIQLO×アニヤコラボと同じ発売日を優先した為 またしても買えず。

 

第三弾の明治屋ストアーで やっと買えました!

 

 

明治屋コラボはブルー♡

 

注文してから15日で到着しました飛び出すハート

 

想像していたよりもだいぶ大きく かなりしっかりしています。

 

私は食材の買い出し用にスーパーへ行く時のエコバッグにしようと思っていたんだけど 実際に見てみたらスーパーで使うのは勿体ないかな。。。と思い始めてきてダッシュ

 

旅行に行く時とか 荷物が多い時のサブバッグとして使おうかなーと思っています。

 

 

楽天では香港で販売しているものを取り扱っているショップが有りましたよ~!

 

 

 

私が愛用しているアニヤはこちら!

 

 

 

次はこのバッグが欲しい↓

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村