今回のラスベガスでは各ホテルのクリスマスツリーやクリスマスの飾り付けを見るのを楽しみにしていました!

 

クリスマスシーズンの海外旅行はどの国も素敵で大好き♡

 

 

お昼ごはんを食べに行ったARIAは赤×白のキャンディーのような可愛いクリスマスデコレーション!

 

 

プレゼントのボックスを重ねて作ったツリーが可愛い!

 

 

ポップで今っぽくてSNS映えしそうなスポットも沢山ありましたよー♡

 

 

 

クリスマス前日までラスベガスに滞在していたから ホテル内もド派手なクリスマスな雰囲気なんだろうなーと思ってたんだけど 

 

ラスベガスの街全体がそれ以上に普段から華やかなので どのホテルのクリスマスディスプレイが若干霞んでしまっている気が。。。

 

ラスベガスのクリスマスの写真を撮りまくるぞ!と出発前から張り切っていたのに クリスマスな雰囲気の写真を全然撮れなかったのが残念あせる

 

 

我が家は去年 アルザスツリーの240cmを購入しました!

すぐに売切れてしまうので今ぐらいの時期から予約しておきましたよ~。

葉も落ちにくいしボリュームもあってオススメです。

 

 

海外旅行はeSIMが便利ですよ~。

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村