唇カサカサで悩んでいるメイク好きさんに超―――オススメ!!!

 

先日 韓国のコスメブランドHERSTELLER(ハーステラー)のニアバイ リチャージング リップバームをモニターさせていただのですが このリップが今めちゃくちゃお気に入りで 私のイチオシですラブラブラブラブラブラブ

 

 

高含有量シアバター(18%)配合。5つの植物オイルをブレンドした高保湿のヴィーガンリップバーム。

 

 

カラーはブルベさん・イエベさんにも似合うカラーが見つかる7種類もあり 私が頂いたカラーは05番のレッドオリジンと07番のナッティーになります。

 

 

リップとして使う以外にも チークとしても使えるので小さなバッグの時など荷物を減らしたい時にも これ1本持っていれば安心!

 

 

私が頂いた2色は発色が良く(腕に付けた時はかなりシアーな感じでしたが 唇に付けると唇の色と合わさってもう少ししっかり発色します)

 

カラーによっては もっとナチュラルでシアーな発色かもしれませんが

もともとの唇の色を生かしながら顔色を良く見せてくれる感じで 付け心地はリップクリームみたいな感じなのに しっかりメイクした顔に付けても違和感が無いので唇の乾燥に悩んでいる方や今の季節にめちゃくちゃ重宝すると思います♡

 

程よいシアー感のおかげで ぷるっとツヤのある唇になれますよー。

 

茶系のナッティーは色だけ見た時は使いこなせるかな?と正直思ったけど 唇に付けてみたら 肌馴染みが良くて使いやすいカラーでした!顔色も悪くならないカラーなので イエベさんにオススメ!

 

レッドオリジンは 派手すぎない赤。普段 グロスや口紅をしっかり塗っている人はこのカラーが使いやすいかと思います。発色も良いです。

 

塗り心地も滑らかでリップバームだから唇に負担が無く塗れて今の季節に使うには最高だし チークとして使えちゃうって めちゃくちゃ良いですよね!

 

私はお出掛けや旅行の時は荷物を最小限にしたいので バッグに1本絶対入れておきたいコスメになりました!

 

Qoo10に公式ショップがあり リップも1500円しないで購入できるので是非チェックしてみてくださいねー。

 

 

 

楽天ではリップは売っていなかったけど ボディケア用品も良さそう!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村