今回はラスベガスがメインの旅ですが ハワイのほうがお土産に良さそうなものが多い&州税が安いので お土産を購入してきました。

 

 

友達へのお土産に選んだものは 日焼けスヌーピー moniのボールペン。

 

5本で10ドルと値段も手頃!

 

 

友達には このペンと私の愛用品をラスベガスで購入しで お土産で渡しましたよー♡

 

2022年5月のハワイで買った日焼けスヌーピーグッズはこちら↓

 

 

 

両親へのお土産はレスポの斜め掛けバッグにしました。これは税込みで104.71ドル。

 

黒なら父も使えるかなーと思って(←絶対使わないと思うけど)

 

70歳を過ぎた両親へのお土産って正直何を買えば良いのか めちゃくちゃ困る。。。

レスポが好きっていう訳じゃないけど もうレスポぐらいしかお土産で思い浮かばず。。。

 

バッグを沢山持っている母もレスポは軽いから かなり良く使ってくれています。

 

前回のハワイでもレスポをお土産にしていましたあせる

 

 

最近 レスポはお洒落なファッションブランドをコラボしていて コラボ商品が結構可愛いくて気になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村