ハワイ経由ラスベガスの旅。

ハワイ滞在時間は約16時間!

 

 

短い滞在だけど やっぱりハワイへ行ったら絶対に見たい景色 ワイキキビーチへgo!

 

 

2022年5月のハワイではワイキキビーチから出ているカタマラン(船)に乗ろうと思っていたけど まだマスク無しで近い距離で人と接するのが怖くて諦めて。今回のハワイで時間があれば乗りたいなーと思っていたんだけど小雨が降っていて天気も悪く 船に乗れるような感じではなく断念。

 

 

ビーチで遊んでいる人も少なかったです。

 

 

↑↓この写真は主人のスマホで撮ったので 私のカメラよりは空や海が青く感じるけど 実際はどんよりとしたお天気でしたえーん

 

 

12月のハワイは雨期だからしょうがないけど ハワイらしい爽やかなビーチが見られなかったのが残念。。。

 

同じ冬の時期 2019年1月のワイキキビーチの様子はこちら↓

 

 

 

ただ 日本の寒い冬を忘れて ノースリーブで過ごせる暖かいハワイはやっぱり楽園!

 

凄くリフレッシュ出来る場所だなーと改めて感じました。

 

 

ワイキキビーチのパワースポット 魔法使いの岩。万病を治す魔法の岩と言われているそうで 私もパワーをもらってきました!

 

 

20代の頃は年に数回 毎年必ず行っていたハワイ!

韓国にハマってからは数年に1度しか行かなくなってしまったけど あの穏やかでゆっくりとした気の流れるハワイは癒しの場所です虹

 

次は少し長めに滞在したいなー。

 

 

ハワイで使えるeSIM↓

 

 

 

体型カバー出来る大人水着なら海やプールでも安心♪

 

 

 

 

プラクトンのサンダルは長時間歩いても疲れにくく 海外旅行の定番!

 

 

 

小雨の降るハワイでは撥水ワンピが大活躍でした!

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村