クヒオ通り沿い フードパントリー跡地にワイキキマーケットが完成したのでチェックしてきました!

 

(上の写真は2022年5月に撮ったもの)

 

ワイキキマーケットは写真の建物の2Fになります。

 

 

ワイキキのド真ん中で食材からお土産まで揃うスーパーって無かったから この付近のコンドミニアムに泊まってる方もお買い物しやすい環境になりましたね~!

 

 

店舗はそこまで広く無いけど商品はぎっしり陳列されていて アラモアナまで行かなくても調味料やお菓子などのお土産探しにも良さそうです。

 

 

エコバッグを見にいったら アラモアナのフードランドで売っているものと同じものが売っていて。

調べてみたら フードランドと同じグループ会社みたいです。

 

 

私が気になったのは 上のステンレスボトルやタンブラー。

 

色使いが可愛くて。自分へのお土産にも良さそうでしょ!?

 

2Fの入口付近には ちょっとした座席があって ここで買ったものを食べてる人もいました。

それと1Fのバーはハッピーアワーもあって ちょっと飲むのにも良さそうな感じでしたよー。

 

ワイキキマーケットの場所はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村