ハワイ滞在中 日本食が恋しくなったときにオススメだったワイキキ横丁。

 

 

 

若い頃はアメリカのヘビーな食事を毎日食べていても大丈夫だったけど 今は滞在後半になってくるとラーメンとか和食が恋しくなることが多く(笑)

 

親を連れての旅行などに 日本食のお店が多いワイキキ横丁は便利そうだなーと思っていたら コロナ禍で閉店してしまいました。

 

 

そのワイキキショッピングプラザの地下にあったワイキキ横丁が。。。

 

 

Asian Food Hallとなってオープンしていましたよ~!

 

以前入っていた串カツ田中などは無くなってしまいましたが

 

 

 

 

ラーメン屋さんや 他のアジア圏のお店が入っていて アメリカの食事に飽きた時は気軽に利用出来そうな感じでしたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村