2022年5月に行った時は入口が閉鎖されていて廃墟のようになっていたワイキキのDFSが上矢印

 

 

去年7月に やっとオープンしました!!!

 

若いころはワイキキのDFSが大好きすぎて 1日に朝・昼・夜と暇さえ有ればDFSへ行っていたことも(笑)

夜遅くまで営業しているし お土産になるお菓子からコスメやハイブランドまで揃っていて ここだけで買い物が楽しめる場所でしたよね♡

 

 

新しくなったDFSは1階のみの営業なんだけど(*2023年12月) とにかく壁や天井の装飾が素敵で これを見にいくだけでも癒しです。

 

店舗は主にコスメが中心。ファッション系はモンクレールが入っていて 後はセレクトショップがありました。(他にもあったかもしれないけど 記憶にないので私があまり興味無いブランドだったかも)

 

 

奥にはチョコレートなどのお菓子なども売っていましたよ~。

 

お手洗いもあるし ワイキキのお散歩ついでに気軽に立ち寄れるスポットがオープンしてくれて嬉しい!

 

以前のようにファッションブランドも復活してくれると良いなー!

 

DFSの様子はインスタグラムに動画をUPしています♪

 

 


ハワイのDFSではクリニークやMACをよく買ってたなぁー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村