今使っている VTのリードルショットリフティングシリーズ(セラム,クリーム,アイクリーム)。

 

リードルショットリフティングシリーズは超微細なナノサイズまで粒子を小さくし 100%リポソーム化されたテクスチャーで針のチクチク感もなく 美容成分を肌の角層深くまで浸透させてくれるそうです。

 

 

私も愛用中のVTの天然マイクロニードルが入ったシカリードルショットを愛用している方も多いと思うのですが上矢印 リフティングシリーズと一緒に使うとより効果的なんです!

 

 

 

★リフティングセラム

 

塗るボトックスと呼ばれるボルフィン成分を配合。たるんだ肌を引き上げ奥からハリのある肌へ導いてくれます。

 

テクスチャーは緩めで伸びが良く 肌にすーっと馴染んでいく美容液。

塗った後は肌にツヤが出てハリが出ているような気がします。

 

 

★リフティングクリーム

 

ハリを失い緩んだ肌へ栄養を補い 濃度の高いクリームが真皮まで潤いで満たしボリューム感・弾力のある肌へ!

 

このクリームは肌に付けた後に肌がキューッと引き締まる感じがします。

それがリフティングされているのかなーと!

軽めなクリームなので保湿力は今の時期には物足りなさを感じますが 更に保湿したい時は上からスリーピングパックや保湿力の高いクリームを私はプラスしていますよ~。

 

 

★リフティングアイクリーム(一番オススメ!)

 

1分間で最大12000回振動する電動アイクリーム。

マイクロ音波振動が目元を心地よく刺激し 目元のたるみや深い横じわ・細かいちりめんじわにダイレクトに届け ふっくらとハリのある目元へ。

 

 

このアイクリーム 使ってみてビックリ!

シルバーの胴体部分を餅ながら先端部を肌にあてると 自動で振動して マッサージしながら肌を和らげて美容成分を角層のすみずみまで届けてくれるそうなんです。

微振動なので刺激は殆どありませんが 目周りをマッサージしながら付けるのがめちゃくちゃ気に入っています!

 

アイクリームの先端でマッサージ出来るものは他にもあるけど この微振動が出るタイプは初めて使ったので感動でした♡

 

これ超ーーーオススメです!!

 

そして このリフティングシリーズを使った翌朝の肌を見てビックリ!

しっかりリフティングしているんです!特に目元が!!!

 

年末の旅行~お正月の暴飲暴食で顔もむくんだり疲れ顔が目立つ時期も 翌朝 鏡を見るとシャキっとした顔になっていて(笑)

 

すごーーーく良い!!!

 

出来ればセットで使ってもらいたい!特に たるみや弾力が気になる方に!!!

 

肌のたるみが気になる私はめちゃくちゃ気に入ったので 今後もリピして使いたいシリーズです♡

 

セット販売は40%OFFでお得です

 

 

選べるセットはこちら

 

単品はこちら

 

 

 

リードルショットは 凄く弱い50とストロングの1000が新発売!

1000が気になるーー!

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村