先日セールで購入した洋服が届きました♪

 

 

このワントーンコーデを真似っこしたくて買った plageのプルオーバー。

 

 

きちんと感があるブラウスみたいな感じで めちゃくちゃ使えそう!

 

私はスニーカーに合わせてカジュアルに着ようかなーと思っていたんだけど ママさんたちは学校行事などに着ていくのにも良さそうです。

 

 

そして ↑plageのパンツも買おうと思ったんだけど売切れていたので

 

 

ベージュのパンツをいくつか吟味して フレームワークで似たような感じのパンツを購入しました。

 

 

少し暖かくなってから着たいから薄手の素材を探して買ったんだけど 私が選んだものは夏物でした(笑)

 

まぁ 春から着られそうな感じなので これはこれでOKです。

 

 

セットで着た時の色味は ベージュの色味が赤系と黄色系で若干違うけど そんなには変ではなさそうな感じ。

 

どちらも単品で使いやすそうなアイテムだし 良いお買い物が出来ました♪

 

今回のセールではコートが欲しいなーと思ってたけど 今の気分はやっぱり春からでも着られる服が欲しいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村