ONE THINGのモデリングパックと化粧水をモニターさせて頂きました!

 

ワンシングの化粧水は過去に何度か使った事があり コスパが良く肌の悩みによって色々と選べるところが気に入っています。

 

 

今回頂いた化粧水はナイアシンアミドとツボクサの2種類。。

ホリデーエディションのパッケージが可愛い!

 

 

ナイアシンアミドは透明感のある肌になりたい方におすすめ!

 

 

ツボクサは肌を鎮静させてくれるので 肌荒れやニキビが気になる方に。

 

 

今回 この化粧水を使ってモデリングパックをすると凄く良いとのことで 久しぶりにモデリングパックをしてみました!

 

 

ワンシングのモデリングマスクは1箱7袋入り。

私が頂いたものはヒアルロン酸のモデリングパックは純度の高いヒアルロン酸を配合。肌に潤いを与え 滑らかでもっちりとした肌へ導いてくれます。

 

ナイアシンアミドの化粧水を水の代わりに使うことで ワントーン明るく そしてしっとりと潤う肌になるそうです!

 

 

使い方は洗顔後 まず化粧水やセラム等で肌にしっかり水分と栄養を与えておきます。そうすることでパックの効果を更に高めてくれるそうですよー。

 

1袋全部使うと量が多いので 半分ぐらいでも良いと思います。(最初は全部使ってしまい だいぶ余らせてしまいました)

 

 

ナイアシンアミドの化粧水は濃度が高いので5~10ml程度の配合で それに水をプラスして私は使用しました。

 

良く混ぜてから スパチュラで顔に塗っていきます。上手に付けられない部分は指で付けました(笑)

 

最初はこれで固まるのかな?と心配だったけど 少し経つと固まってきて15~20分そのままパックを顔につけておきます。

 

約20分後に剥がしてみたら ペロっとキレイに剥がれて もっちりとした肌に!!!ぷるんぷるんで 保湿された柔らかい肌になって シートマスクとはまた違った感覚で感動♡(髪の毛ギリギリに付けるとパックが髪に付いて取れにくくなるので注意です)

 

ちょっと手間はかかるけど  スペシャルケアとして使うのに超オススメ!

おうちで手軽にエステ級のケアが出来ちゃいます。

 

秋の夜長のおうちエステにオススメですよー♡

 

[PR]この投稿は、製品の無償提供を受けて作成しました。

 

Qoo10のワンシング公式はこちら!

 

 

めちゃくちゃお得なセットも出ていますよ~!

 

 

 

楽天はこちら↓

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村