ロッテオンライン免税店で激安でお買い物したけど 新羅でもお得に買いものしてきましたよ~。

 

ロッテで買ったものはこちら↓

 

 

 

 

ビタミン界のエルメスと言われる orthomol。

 

オリーブヤングなどでも購入出来ますが オンライン免税店ではかなり安く購入できます。

 

 

定価100ドルが60.15ドル。(約8684円)

 

 

30個入りなので 結構重いし嵩張りますが(笑)

 

 

トロっとしたオレンジジュースをめちゃくちゃ濃くしたような味のものと 錠剤のサプリが2錠付いています。

 

帰国後 毎日飲んでいたんだけど 全く効果は良くわからず・・・

これは疲れている時に飲んだほうが良いのかも?と思い 今は旅行の時や疲れが取れない時だけに飲む用にしています。

 

この飲み方に変えたら 効いてる気が飛び出すハート

 

いつも旅行中は 夜になるとヘトヘトだったり 朝起きると身体がだるかったりするんだけど これを飲んでいると元気なんです。疲れにくく 疲れが取れるのが早いみたいで。

 

旅行中に飲むだけなら ちょっと割高だけどオリヤンで1週間分とか買っても良さそう。

 

 

漢南洞のノンフィクションでハンドクリームを買ったけど オンライン免税店ではハンドローションとボディローション&ボディシャンプーのセットを購入しました。

 

ノンフィクションレポはこちら↓

 

 

 

 

 

箱に入っていてギフトにも良さそうでしょ?

 

香りがどんな感じかわからなかったので ノンフィクションの代表的なサンタルクリームにしてみました。

 

 

定価54ドルが28.4ドル。(約4100円)

 

 

ハンドクリームはジェントルナイトにしました!

 

実際にショップで香りを試してみて 私はジェントルナイトが一番好きかも!

適当に選んだけど 好きな香りを買っていて良かったです♡

 

 

定価24ドル→12.66ドル(約1820円)

 

 

全て300mlだから持ち帰る時に重いかなーと ちょっと心配だったけど 入れ物がシリコン?みたいなもので 割れる心配が無く持って帰れました。

 

 

9月にソウルへ行く予定だったので 新羅インターネット免税店で買ったのは今回はこれだけ!

全部で100ドルぐらいだったので 良いお買い物が出来ました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村