アミューズのショールームでお買い物した後は hinceのフラッグシップストアへ!

 

 

ヒンスは以前買ったリップのカラーが凄く気に入っていて 同じものが欲しかったんだけど もう廃盤になってしまったのか売ってなくて。。。

 

 

今回は何も収穫なしでした。

 

 

そうそう 以前 聖水にあったヒンスは閉店したみたいで

聖水でイベントをしていた コネストのクーポンを提示すると購入者にミニリップが貰えるキャンペーンは漢南洞のショップで引き続き開催されているそうです。

なので ここへ行く時は是非クーポン提示してみてくださいね~。

*「hince」日本公式インスタグラムアカウント限定(@hince_official_jp)フォロワーに限るそうなのでインスタのフォローを忘れずに!

 

 

私が行った時は ↑コネストにhinceのショップ情報が記載されてなくて残念。。。結局何も買わなかったけど このキャンペーンがあったら何か買ってたかも。

ミニリップは 前に弘大のCHICORで買ったんだけど持ち歩きに小さくてめちゃくちゃ大活躍してくれていました。

 

 

ヒンスの前にあるパリ発のAstier de Villatteは5階にカフェがあるそう。

 

建物全てがアスティエ ド ヴィラットなので あの世界観が好きな方や食器が好きな方はチェックですよ~。

 

 

 

 

あと ヒンスの隣にあったpesadeという香り系のショップもめちゃくちゃお洒落でした。

でも店内に人がいなくて ちょっと入りにくい雰囲気だったので外から見ただけなんだけど(笑)

 

 

↑写真はpesade_officialのInstagramより。

 

ひとり旅だと 事前リサーチしていないお店や ちょっと入りにくい雰囲気のお店は入るのを躊躇してしまいます。

 

漢南洞は坂が多く この日は暑すぎたのもあって行きたいお店を中心に見ただけだったけど 凄く楽しかったので次はゆっくりと行ってみたいな~と思います。

 

 

hinceの2色チーク 可愛くて買おうか迷いました。

 

ヒンスのリップはどれも可愛い色ばかりで好き♡

 

 

Astier de Villatte

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村