今回 初めてひとり旅をしてみて良かったなーと思うことは自由気ままに好きなところへ行けること!

 

主人との旅行だったら絶対にコスメショップ巡りなんて出来ないけど 行きたいなーと思っていた場所をほぼ制覇出来るのが楽しい!

 

 

漢南洞で行きたいと思っていたAMUSEのショールーム!

 

 

以前 ここからのインスタライブを見て 凄く可愛い店内にキュンと♡

 

 

店内はラブリーで 私がこの中にいても大丈夫なのか!?と若干思ってしまいましたが笑ううさぎ

 

 

お客さんも誰もいなかったし 可愛い店員さんが親切に色々と案内してくれたので ゆっくりと店内を見ることが出来ましたー。

 

 

SNS映えスポットも沢山あり 若い子は絶対楽しいはず!

 

 

かわいい!が沢山詰まった場所♡韓国ってこういう演出 ほんと上手ですよねー。

 

 

 

ピンクで可愛いコスメばかり。

 

持っていたらメイクも楽しく そして女子力上がりそうなものばかりです♡

 

買ったものは別記事で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村