新羅免税店でタクシー代のポイント(5ドル分)を付けてもらったので お買い物をしてきました。←この時のタクシー代は明洞のホテルから免税店まで8200w。

 

(現在の新羅免税店のタクシー代サポートキャンペーンは 新羅免税店までの当日のタクシー代のレシートを免税店1Fの外側案内デスクで提示すると 当日限り使える1万ウォンのポイントが貰えるみたいです。但し月1回のみ。2023年12月31日までのイベントで新羅免税店の会員登録を終えた14歳以上の方に限りなど条件があります)

 

このポイントは当日しか使えないので 何か買いものをしなければ!と思い 免税店内をウロウロと。。。

 

 

欲しいなーと思うものは売切れが多く すごい悩んでCLIOのクッションファンデを買ってきました!

 

免税店の定価は25ドル。

この価格から 免税店の会員ランク(私はダイヤモンド)の割引が5ドル。

タクシークーポンの割引が5ドルなので 15ドルで購入できました。

 

因みに 日本のクリオ公式では2890円。

 

免税店の定価で買うよりも日本で買った方が断然安いですが

割引された価格の15ドルだと約2160円なので(当時のレートで) 日本よりは安く買えて良かったです。

 

 

このクッションファンデ 四角いパケで珍しい!

 

仕上がりはセミマットで崩れにくいみたいです。薄付きだけどカバー力があるそうで 色々隠したい私にピッタリかも!??

 

まだ使っていないので使用感などはわかりませんが 今使っているクッションファデが使い終わったら次はこれを使おうかな!

 

 

 

キルカバーもカバー力があって好きなファンデ。

 

シングルアイシャドウはG10番をリピしています。これ凄く可愛くて好き♡

 

アイライナーペンシルはスリムで滑らかな書き心地で使いやすいですよ~。

 

マスカラはカールキープ力も良くいキレイな仕上がりです。

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村