今回の楽天お買い物マラソンで韓国コスメブランド LAVIENのVバランスを購入しました!

 

これは浮腫を取るお茶だそうで 最近 ちょっと体重が気になり始めたので

また気合い入れてダイエット始めようかなー!とダッシュ

 

毎日飲むお茶だから 取り入れやすいし

浮腫を取るだけで だいぶカラダもスッキリするので 評判の良いLAVIENのV茶はかなり期待大です!

 

 

楽天の公式ショップで購入したんだけど 発送がめちゃくちゃ早く 10日の午後3時頃に注文したのに翌日の午前中には到着して 早速 今日から飲み始めてみることにしました!

 

ティーバッグタイプで紐が普通のよくある紅茶に付いているものよりもだいぶ長いから(18cmもあるそう!)縦長のタンブラーにも使いやすい!

 

今回 私はお湯の中に入れたけど お水に入れても濃く抽出されるそうです。

 

だからペットボトルのお水の中に そのままティーバッグを入れてもOKだそうですよ~!

 

これは便利!

 

香ばしい味で飲みやすく これから夏になると浮腫みやすくなるので重宝しそうですー。

 

 

 

Sバランスも気になるけど ちょっと高いから迷い中。。。

 

 

 

韓国で買ってきたラクトフィットがやっぱり良くて飛び出すハート

飲まなくなったら便秘がちになったから これは買いたそうと思います!

 

 

 

 

オリヤンのこのセット安い!

 

 

ケトルはルクルーゼ。←これ音が鳴るし 母の日のプレゼントにもおすすめですよ~!

結婚祝いや新築祝いなどの贈り物にも 値段的に丁度良いかと!

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村