昨日は2023年3月ソウルの旅費についての記事を書きましたが↓

 

 

 

実は夏休みのソウルの航空券を先月予約しました!

 

今回は久々に前の職場の友達との旅行ラブラブ

最後にみんなで一緒にソウルへ行ったのは10年以上前かも。

 

 

上矢印友達は仕事帰りの夜便でソウルへ!

みんな同じ便でJALの無料航空券を予約出来ました拍手

 

私達夫婦も同じ時間帯の航空券を予約しようと思ったんだけど(日程は3泊4日)

個人的に行きたい場所もあるので みんなより1日早くソウル入りして4泊5日で行くことにしました!

 

 

まだ先の旅行だからANA(アシアナ)の無料航空券が予約出来るか検索してみたら空席待ち。。。←もうANAでは取れる気がしない。

なので 今回も正規料金で航空券を購入しようかなーと思っていたところ 大韓航空のマイルがあることを思い出し検索してみたら空席があったので即予約!

 

行きをお昼の時間帯にしたのは 営業再開した羽田のシャネルに行きたくて(現在の営業時間10時~18時まで)秘密

 

 

一人分の航空券代は15000マイル。諸費用が7020円!安いーーー!!!

 

JALやANAで予約した場合はマイルで予約しても燃油サーチャージ+諸費用でひとり15000円位かかるから 

 

夫婦二人の航空券が14040円で手配できたのは嬉しすぎる!

 

明日は友達とホテルを何処にするか打ち合わせ♡何処に泊まろうかなーラブラブ

 

 

eSIMも予約しないと!

 

 

 

気になっているトラベルポーチ

 

 

 

夏の旅行はカゴバックで行こうかな!

私が愛用しているのはロエベ。

 

 

MARNIのバッグも嵩張らないから持って行こうかな!

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村