明洞のメインストリート ソラリア西鉄の下に新しくオープンしたアディダス。(ZARAの跡地)

 

 

ここのショップは ナイキのようにカスタマイズができます。

 

*写真は許可をいただいています。

 

しかも ナイキはカスタマイズが出来る商品は限られているけど アディダスは売っている商品(シャカシャカした素材以外なら)全てにカスタマイズが出来るそうなんです!

 

ソウルロゴなど韓国っぽいものも多いので ナイキのように行列が出来る前に世界で一つだけのオリジナルを作るなら今が狙い目だと思いますキラキラ

 

 

↓12月のソウルでは主人が韓国限定の可愛いスニーカーを買ったんだけど

 

 

今回もハングルが入っているスーパースターを発見!

 

これ韓国限定なのかなーと思い調べてみたら 2022年6月に日本でも販売していたみたい。

 

東大入口駅からすぐの場所にある パン屋さん太極堂とのコラボしたスニーカーで 後ろのアディダスマークの下には ハングルで「お菓子の中のお菓子」と書いてあるみたいです。

 

 

サイドの3本ラインのところには 上からパンを包む紙が貼られていて面白いデザインでした!

 

*このスニーカーは現在購入できるかどうか不明です。

 

 

2階はお洒落なコラボ商品が売っいたりと 見ているだけでも アディダスでこんなのが売ってるんだね~と ちょっと興味深い感じのお店でした。

 

お店詳細はこちら↓

 

 


↓太子堂コラボスニーカーは楽天で扱っているショップがありました。

 

 

ステラコラボ可愛い♡

 

 

人気のマリメッココラボ

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村