明洞のロッテデパートの反対側にある ここの地下に繋がる階段。

 

 

初めて下りてみたらビックリ!

 

 

小さな食堂などが並ぶ商店街になっていました。

 

乙支路入口地下ショッピングセンターというそうで 朝早くから営業しているご飯屋さんもあり 通勤前に朝ごはんを買っていく会社員の方も多く見かけましたよー。

 

この地下道を歩いて行くと 東大門まで歩きで行けるみたい!

 

まだまだ明洞でも知らないところが沢山あるなー。

 

韓国で使えるeSIM↓

 

 

今使っている日焼け止め下地はダルバ。

 

明日(29日0時)から1日間だけ発売のVTの福袋 お買い得ですよー!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村