去年頼んでいた ふるさと納税返礼品が届きました!

 

 

今回はお米20㎏!(ブレンド米です)

 

二階まで運ぶのに めちゃくちゃ重かったけど(笑)これで1万円は超~お得ですよね!

 

 

ダンボールの中には5㎏入りのお米が4袋入っていて 精米されたのはお米が届いた3月下旬にしたものでした。

 

注文時に発送月が選べるところも良くて 美味しかったら今年もリピしようかなーと思っています。

 

我が家は主人しかお米は食べないので これだけあればしばらくはお米を買いに行かなくても良さそうかな(笑)

 

食べ盛りなお子さんがいるご家庭とかは 20㎏のお米なんてあっという間に無くなっちゃうって聞くから お得にふるさと納税返礼品で購入できると有り難いですねー。

 

 

 

玄米はこちら

 

 

無洗米はこちら

 

 

 

私が今年注文しているふるさと納税返礼品はこれ!

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村