明洞駅の改札を出てすぐの場所にある靴下屋さん。

 

韓国で靴下のお土産を良く買うんだけど 以前は10足で10000wだったのが(おまけしてくれて11足で10000wとかでも買えましたよね-)

今は7足で10000wになっていますガーン

 

 

今回購入した7足はこちら。

 

左のグレーのショートソックスとニコちゃんは自分用に。

中央の黒とグレーは父へのお土産。

右のシュプリームとギャルソンは母へのお土産にしました。

 

何もお土産買っていない~っていう時に とりあえず靴下買っておこうってなります(笑)

 

 

そういえば。。。7月に行った時にチラっと明洞の地下を見たんだけど この靴下屋さん付近の洋服屋さんがセールだったのか店先に1万ウォンの洋服がずら~っと並んでいました。

しかも何軒も1万ウォンショップみたいな感じで(笑)

 

私は色やデザイン&素材感などで あまり欲しいとは思わなかったんだけど 韓国の流行?のもの 特に短い丈のトップスなどが1万ウォンで買えて若い子には良さそうな感じでしたよ~。

 

ツイードの半袖のものやニットのアンサンブルみたいなものが韓国では沢山売っていましたよ~。

 

 

 

 

 

私は韓国女子が半袖のショート丈のテーラードジャケットを着ていて ↓こういうセットアップが欲しくなりました!

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村