2023年12月18日(月)から24日(日)まで行ってきた ハワイ経由ラスベガスのレポを開始します。

 

まずは旅費からお金

 

ここ数年 燃油サーチャージが値上がりしすぎて長距離路線の海外旅行は予約するのを躊躇してしまうのですが そろそろ遠くに行きたい気分!

 

主人にイタリアやフランスなどいくつか行きたい所の候補を伝えたところ「久しぶりにラスベガスへ行きたい!」とリクエストがあり ラスベガスに決定~!

 

長距離だから絶対ビジネスクラスで行きたいし ラスベガスまでの直行便は無いからロサンゼルスでトランジットが良いなーとか 色々と希望条件を入れていったら ひとりあたりの航空券代が安くても80万円位からガーンガーン

 

さすがに それは無理だな。。。と 一旦はラスベガス旅行の話も流れそうになりましたが 

 

条件を変更して検索してみたら 他の航空会社よりも すば抜けて安いハワイアン航空の航空券を発見!

 

 

航空券はサプライスで予約。

ハワイまではビジネスクラス・ラスベガスまではファーストクラス利用で ひとりあたり353760円!!

 

 

ラスベガスのホテルはHIS経由でベラージオを3泊78420円で予約。(リゾートフィー込み・一番安い部屋で予約)

 

ラスベガスはホテル代がとにかく安く 今回は週末に宿泊しなかったので1泊あたり約26000円と超一流ホテルなのに びっくりするほど安く泊まることが出来ました。

 

今回の旅費はラスベガスまでのビジネスクラス往復航空券+ホテル代で 二人合計785940円。(ひとりあたりだと 392970円!)

今の時代に ビジネスクラス利用でこの値段はだいぶ安く行けたなーと思っています♪

 

更にハワイ経由にしたことで トランジットの間にハワイでも遊べちゃうという最高なプランだし♡♡♡そう考えるとハワイもラスベガスも楽しめてこの値段(エコノミーならこの半額位)なら お得ですよね!

 

今後もアメリカ本土に行く時は「ハワイ経由もアリだな!」なんて思ってしまいました飛行機

 

 

ただ 今回のフライトは夜遅くに出発だったり朝早く到着だったりで↑ 体力的に自信がある方や機内でぐっすり眠れる方にオススメなプランです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村