昨日は久しぶりにユニクロへ行ってきました♪

 

買ったのは3着!

 

去年凄く人気だったタックワイドパンツ。今更だけど インスタでお洒落に着回している人の写真を見て欲しくなり 買ってみました。

 

 

薄い色のデニムはこれからの季節に良さそうと思って。

ゆるっと穿きたいから ワンサイズ上げて買いましたよー。

 

 

リブTは 見た感じが細身だった&昨日は胸のラインとか出したくない気分だったのでXLにしました。

ちょっと大きかったけど これはこれで可愛かったです♡

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村