カロスキルの3CEでお買いものしてきました!

 

3月のソウルでは 3CEの下地を絶対に買おうと思ってたんだけど オリヤンなどでは売っていなくて カロスキルの店舗へ行ってきましたダッシュ

 

3CEのショップと言えば 弘大とカロスキルしか思いつかなかったんだけど 宿泊していた明洞にもお店がありましたよね。。。すっかり忘れていました。

 

そして確認しなかったけど もしかしたら免税店でも売っていたかも!??

 

 

今回購入したのは ウォーターメイクアップベース 値段は25000wでした。

 

3CEの下地(バックトゥベイビーのパープル)を ずーーーーーっと愛用していたんだけど 廃盤になってしまい。そこから下地迷子で お気に入り下地を探し求め この1~2年 色々な下地を使っているんだけど 以前使っていたバックトゥベイビーに勝つものが無く。。。

 

3CEのHPを旅行前にチェックしていたら バックトゥベイビーを愛用していた方達は 今はこの下地を使っている方が多いみたいで 私も購入してみました。

 

数日前から使っていますが ウォーターベースなので仕上がりはシアーな感じ。

伸びが良くツヤのある肌になります。

 

前の方がセミマットな仕上がりで私は前のほうが断然好みだけど これもしっかりトーンアップしてくれます。

 

あと保湿力が以前よりも良くなったと思います。

 

ツヤがあって 透明感のある仕上がりが好きな方にオススメな下地です。

 

 

 

イニスフリーの下地も気になっています

 

 

次はディオールを免税店で買う予定!

 

 

最近使った中で一番気に入っているのは ウォンジョンヨのトーンアップベース。

これはカバー力があって好みでした。

 

 

下地の前は絶対にDEWYCELのトーンアップクリームを付けています。

もうこれも私に欠かせないアイテム!

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村