今回のソウルは久しぶりの大韓航空で!

 

 

大韓航空は朝発でも9:45発と結構遅めです。

(9月のJALは8:25 12月のANAは8:50)

 

 

オンラインチェックインを前日にしておいたから チケットもスマホのQRコードでめちゃくちゃ楽でした♪

 

 

 

エコノミー席 3列×3列の小さな機内は(ビジネスクラスは8席ぐらい) ほぼ満席。

 

前回 窓側席で景色を見るのが楽しかったから 今回も窓際にしてみました♪

 

 

大韓航空は機内食が美味しくて好き。

 

今回は搭乗前におにぎりを食べちゃったので フルーツとサラダだけしか私は食べなかったけど

 

 

このサラダがマリネっぽくて さっぱりしていて美味しかったです♡

 

 

メインはすき焼きだったのかな??

 

 

大韓航空と言えば このコチュジャン!これ大好き!

 

主人は使わなかったから持って帰ってきていました(笑)

 

 

窓から景色を見ていたら 空気が悪すぎてビックリ。

 

 

韓国はスギ花粉は殆ど無いので 花粉症の私は韓国滞在中は症状が出なくて快適だったんだけど 今回はPM2.5が酷くて 喉がめちゃくちゃ痛くなっちゃいましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村