ソウル帰国日。お昼ごはんに立ち食いドラム缶焼肉を食べ終えたのは13時頃。

 

 

空港へ向かう時間まで もう少し遊べそうなので広蔵市場まで行ってみることにしました!

 

土曜日だからか とにかく人が多くてビックリ!

 

 

まずは ここに来たら食べておきたい クァベギに並んでみました♪

 

9月に行ったときは ひとりで何十個も購入している人がいたので40分近く並んだけど 今回は行列の長さは同じぐらいで10分程度で購入することができました。

 

 

相変わらず美味しい♡

 

揚げたてだからサクっとしていて軽いから 焼肉食べた後でも全然余裕で食べられました(笑)

 

「こんな混んでいるところ並びたくない!」と言っていた主人も 美味しい!と満足してくれて良かったーーラブ

 

↓広蔵市場のクァベキのお店の場所や値段などは過去記事に載せています。

 

 

 

その後は 母のお土産を買いにヌビバッグが売っているお店 우림사へ。

 

日本ではピオヌンナルが大人気で なかなか手に入らないけど そんな感じのバッグが広蔵市場で手頃な価格で購入できます。(南大門市場にもヌビバッグが売っているお店を見かけましたよ♪)

 

 

 

お店の場所は たぶん★の辺りだと思います。(店番号は192番)

 

 

ヌビバッグの種類は豊富で 作りによって値段が少し違いました。

 

 

 

 

バッグ以外にもスリッパやポーチなどもあり 値段も手頃なのでお土産にも良さそう。

 

 

カラフルなバッグも可愛かったけど 私はシンプルなグレーを購入しました。

 

大きさも丁度良く軽いので 母もお土産で渡した翌日から使ってくれています。

 

値段は確か2万ウォンぐらいだったと思います。

 

最近 このヌビバッグに可愛いチャームを付けている方をよく見かけて 私もちょっと欲しくなってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村