先日 DEWYCELさまより素敵なギフトを頂いたのですが

 

 

その中に入っていたクリームがめちゃくちゃ気に入ってしまい これは絶対ストックしておきたいと思い 昨日新羅オンライン免税店でポチりました!

 

 

そのクリームが トーンオンクリーム!

 

トーンオンクリームは肌に付けると白くなるクリーム。

デュイセルだけの3Dトーンアップパウダーで肌の光をあらゆる方向に反射させる反射板のような効果があり 塗った後は白く華やかな肌になれるんです。

 

私の肌は黄ぐすみしている肌なので パープル系のしっかりトーンアップしてくれる下地を塗ってからメイクをするんだけど 最近お気に入りの下地が廃盤になり あれこれ色んな下地を試しているんだけど しっくりこなくて。

 

だけど このデュイセルのトーンオンクリームを塗って メイク下地を付けると気になるくすみも気にならなくなるほどのトーンアップ!

 

(このクリームだけでも かなり白くなります)

 

以前 韓国コスメで凄く気に入ったトーンアップクリームがあったんだけど それは日本では販売していなくて。

あんなクリームがあれば良いのになーと思っていたら まさにDEWYCELのこのクリームが私が求めていたものでした♡

 

肌がトーンアップするだけではなく 肌の凹凸を滑らかに整えてくれるゲルや しっとりした肌を保たせてくれるビタミンC保湿ポリマーなども配合されているので メイクのノリも良くなり 肌がキレイに見えますよ~。

 

私は朝に使用しているけど 夜に使ってもスッピンの肌がワントーン明るく見えるから良さそう。

 

肌がくすんでいて メイクをしても顔が暗い印象になりがちな方に特にオススメ!

白い肌の方は よりツヤのある透明感のある肌に仕上がりますよ~。

 

値段も3000円とお手頃です♪

 

 

このフィルタリングクリームもめちゃくちゃ気になる!

 

 

私のお気に入りの3CEの下地が廃盤になり こちらにリニューアルしたみたいなので次のソウルで買ってこようと思います♪

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村