COEXでクリスマスツリーを見た後は タクシーでチョンダム洞まで。

 

 

 

向かったお店は チョンダム洞のプリマホテルの近くにある ヨンチョンヨンファ!

 

ここは9月のソウルで友達と初めて行って すごーーく美味しかったから主人にも食べてもらいたくて♡

 

前回は並んだので 今回は少し夕飯の時間より早めに行きました。

 

 

 

大好きな済州ビールで乾杯♡

 

小さいサイズなのに 1万ウォンぐらいした記憶(笑)

そしてこれだけじゃ足りなくて もう1本お代わりしましたダッシュ

 

 

この日は お昼にガッツリ食べてしまったせいか 全くお腹が空いていない私達。。。

 

お昼に行ったお店はこちら↓

 

 

ヨンチョンヨンファは芸能人も多く訪れる高級焼肉店。

 

久々の夫婦で韓国旅行だし ヨンチョンヨンファに行ったら奮発して美味しいお肉を食べちゃおうね~!なんて 旅行前は話していたのに。。。

 

 

結局 ユッケビビンバしか食べられませんでしたガーン 

 

まぁ これをお目当てに来たので 目的は達成できたけど飛び出すハート テンジャンチゲもセットに含まれています。

 

 

このユッケの中に ご飯を入れてビビンバにして食べるのが美味しいのに 主人はユッケだけで食べていて。。。

 

ご飯を入れて食べてよ~!と言っても ユッケを楽しみたいからって 半分ぐらいしかご飯を入れてくれない(笑)

 

まぁ 食べ方は自由だけど ご飯でガッツリ食べて貰いたかったなダッシュ

 

相変わらず新鮮なユッケで たっぷりな野菜とごま油のタレが絶妙で凄くーーー美味しかったです。

 

次はお肉も食べてみたいな!

 

 

お店詳細はこちら↓

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村