聖水エリアを楽しんだ後は電車で高速バスターミナルまで移動~!

 

 

 

向かった先はgotomall。

 

コロナ後に来るのは初めて!

 

 

gotomallの洋服の雰囲気が少し変わったのか 韓国の流行の洋服が私の好みの感じではなくなってしまったのか!?全く欲しいものは無くダッシュ

 

収穫は何も無しでした。

 

 

今回 gotomallで凄く目にとまったのが○○風ロゴ。本家で売っているデザインなのかは不明。。。

 

エルがトムブラウン風のカーディガンを持っているから 私もペアルックしたくてgotomallで買おうかどうか ちょっと迷いました(笑)今度は買おうかな。。。

 

靴はロジェヴィヴィエ風のスニーカーを良く見かけましたよー。

 

 

アクセまでも。

 

 

miumiuが可愛い(笑)

 

 

gotomallでは寝具やラグなど生活用品を見るのも好き!

 

ただ なかなか買って帰れないもののほうが多いですよね。。。大きなアートパネルとか 今っぽいお洒落ものもあるんだけどなー。

 

 

今回はクリスマスシーズンだったので クリスマス関連の商品が充実していて

 

特に韓国のクリスマスツリーが凄く良さそうで めちゃくちゃ気になりました。

 

葉の部分がシリコン?みたいなゴム製で 組み立てているところを見たけど全く葉が落ちていないんです。あれは欲しい!と思いました飛び出すハート

 

 

 

エルのトムブラウン風の洋服はこちら↓

 

ロジェヴィヴィエ風

 

やっぱりmiumiu可愛いな♡欲しいな。。。

 

 

 

プラダやエルメスのこんな感じもgotomallで売っていました(笑)

 

 

 

 

韓国で使うオススメのeSIMはこちら

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村