ソウル2日目の夜 プルコギを食べた後に東大門のオリーブヤングでお買い物してきました。

 

 

東大門のオリヤンはワンフロアで見やすくて大好き!

 

コロナ前は深夜も営業していたけど今は10:00~23:00までの営業なので注意です!

 

 

ここで買ってきたものは。。。

 

 

韓国で1秒に1個売れるという ラクトフィット。

 

こちらは2022年オリーブヤングアワード獲得している商品で 値段は60袋入りで14900w。

 

 

パウダータイプの乳酸菌で 特に便秘に効果があるみたいです。

 

また 以前販売していたものよりも乳酸菌が2倍にアップして 更に免疫機能に必要な亜鉛がプラスされ あれこれ心配な今の時期に良さそうかなーと思って買ってみました♪

 

 

水無しでも むせることが無く飲めますよー。味も甘くて美味しいです♡

 

韓国旅行中は便秘になりがちだから 旅行中に飲んでも良さそうですよね!

 

 

そして ダイエットに良さそうなラクトフィットスリムも買ってきました!

 

こちらは30袋入りで12900w。

 

 

ラクトフィットは1日3本飲んだほうが効果があるみたいだけど 私は酵素も飲んでいるので 1日(主に朝)に1本飲むことが多いです。

 

正直 黄色のゴールトとピンクのスリムの違いは飲んでいても良くわからないけど(笑)

他にも美肌に良いものがプラスされたビューティーや 赤ちゃん用のベベ 妊婦さん向けのマンスなど 色々なタイプが販売されています♪

 

金浦空港の免税店にも売っていましたよ~。

 

 

それとDr.FORHAIRのスカルプブラシも購入してみました。8910w。

 

頭皮マッサージをしっかりしたら 顔がリフトアップするかなーと思って。

きっとすぐに使わなくなりそうだけど この値段だったら良いですよね~。←既に もうほぼ使ってないけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村