ユジョン食堂で朝ごはんを食べたらNPH(南平和市場)へ行くのが定番コース。

 

 

ここではバッグよりもミニ財布などの小物を買うことが多いんだけど 

 

 

今回はポシェット??を買って来ました。

 

 

私が購入したのはこれ!

 

 

スマホとカードケースぐらいしか入らない 斜め掛けポシェット。

 

値段は7000wでしたが インスタのフォロワーさんが私が購入した数日後に買った時は6500wだったそう!

 

7000wでも激安すぎて 値段間違えてない??と思った位なんだけどダッシュ

 

 

ストラップの部分がちょっと頼りない感じで すぐに壊れそうな気もしますが このモフモフ感が可愛いんです。

 

ちょこっとスマホとカードだけ持って出歩く時などに便利かなーと思って買ったけど 結局 この冬は一度も使いませんでしたダッシュ

 

 

主人はアニヤ風のカードケースを購入。こちらも5000Wと激安!

 

スリムだから荷物にもならないし 韓国旅行の時にクレジットカードとホテルのカードキー・Tマネーカードを入れるのに良さそう!

 

 

実は先日の韓国の時に 以前NPHで買った旅行用の赤のアニヤ風↑カードケースの合皮部分が急にボロボロと剥がれてきちゃって(上の写真はスペインレポの時のもの)NPHで新しいものを買いたかったんだけど 結局行く時間が無くて買えず。。。

 

この記事を書いていたら もの凄く旅行用のカードケースが欲しくなり先ほどポチりました(笑)

 

今回はアニヤ風ではなくアニヤハインドマーチでラブラブ

バッグの中で目立つようにシルバーにしましたよ~!

 

 

色違いのブラックはこちら↓

 

沢山入るこのタイプは家用のカードケースで愛用中。もちろんそれはNPHのアニヤ風です(笑)

 

12月のソウルはこのアニヤのバッグで行きました♪口の部分をあけて使うのがお気に入り♪

凄く使いやすいバッグで旅行の時はこれを使うこと多め!

 

これからの季節はカゴバッグが可愛い♪

 

NHで購入したファーポシェットは 同じようなのが楽天で売っていました♪

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村