明洞界隈のイルミネーションを見た後は そろそろ夜ごはんを食べることに♪

 

 

 

この日の夕飯は 主人のリクエストでキョチョンチキン!

 

明洞に泊まっている時は東大門のキョチョンチキンへ行くんだけど 旅行前に行きたいお店の営業時間や閉店情報を調べていたら 明洞から歩いてすぐの場所にお店があることを知り 今回はそちらのお店へ行ってみることにしました。

 

 

キョチョンチキン市庁店。

 

場所は市庁駅からすぐ。ロッテヤングプラザとロッテアベニュエルの間の通り沿いにあります。(ウェスティンの前の通り)

 

明洞のヌーンスクエア辺りからだと10分程度で行けますよ~。

 

 

1Fには数席座席がありますが こちらはテイクアウトのオーダーのみ。(2022年12月時点では)

 

イートインは2Fへ。

 

 

私たちが行ったのは木曜日の20時頃でしたが お店はかなり蜜でした。。。

 

 

チキンは いつも注文するオリジナルチキン。

 

9月の時は骨無しを注文したんだけど やっぱり食べ応えがあるもも肉を注文しました。

 

9月に行った弘大のキョチョンチキンレポはこちら↓

 

 

 

ニンニク醤油味で外はカラっと。中はジューシーで 相変わらず美味しい!

 

久しぶりなキョチョンに主人も大満足だったみたいです。

 

お会計は チキンが20000w。ビール(テラ)5000w×2杯。クラフトビール6000w×2杯で合計42000wでした。

 

 

明洞からスグだから 明洞に泊まった時はここが定番になりそう!

 

帰りはウェスティンのイルミネーションを見ながら明洞へ戻りました♡

 

お店詳細はこちら

 

 

 

韓国旅行ではeSIMが絶対オススメ!

 

 

 

春ものアウター 私はこれを予約したよ~!

 

 

もうすぐソウルなんだけど 朝晩が冷えるけど昼間は暖かいから着ていくアウターに困っていて 先ほどこのコート買いました(笑)この時期にめちゃくちゃ便利そう。

 

 

もうすぐ楽天スーパーセールも始まるよ~!

 

イベントバナー

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村