ロッテマートで買いものをした後は ソウル駅からソウル路を通って明洞のホテルまで歩いて帰ることにしました!

 

 

 

ソウル駅から明洞までの距離感がわからない主人は 寒いからイヤだ!なんて最初は言っていたんだけど 

 

 

ここから見る景色がとにかく素敵で 寒さを忘れるほどあれこれ写真を撮ってしまいました。

 

 

 

いつも電車やタクシーで移動する場所も 歩いてみると色んな景色が見られて楽しいですね♡

 

 

ところどころに撮影スポットが設けられているから ソウル観光気分も楽しめます。(↑奥に見えるのは南大門)

 

 

ソウル駅から明洞までは ゆっくり歩いて約25~30分位。

 

途中 南大門市場もあるし 時間があればお散歩しながら帰るのもオススメです♪

 

 

ソウル路詳細はコネストで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村