明洞に新しくオープンしたル・メリディアンソウル明洞のお部屋レポです。

 

立地&フロントレポはこちら↓

 

 

 

新しいホテルなので予約がいつから始まるか オープンはいつからなのか毎日マリオットボンヴォイのサイトをチェックして予約受付が始まった日に速攻予約しました(笑)

 

 

 

客室は9階からで 私達は10階のお部屋に。

 

 

今回はゴールドエリート特典のアップグレードは無し。←新しいホテルだから予約している人もまだ少ないかなーと思ってアップグレードを期待したんだけどダッシュ

レイトチェックアウト特典もありませんでしたタラー

 

 

予約した部屋は一番下のカテゴリーのデラックスツインです。

 

広さは38㎡。

 

 

ダブルベッドを2台置いても ゆったりした作りのお部屋です。

 

 

明洞ド真ん中なので ホテルからの景色は悪く(笑)窓も小さめ。←カーテンを開けると 隣のビルから部屋の中が見えてしまうので 滞在中 カーテンは開けることはありませんでした。

 

部屋の向きによっては大きな窓があるみたいですよー。

 

 

パソコンをするのにも丁度良いテーブルもあり コンセントも充実していました♪

 

 

私はこのソファーがお気に入りで独占していました♡

 

お部屋で飲んだり テイクアウトしたときなどは 二人だとこれくらいの広さがあるソファが丁度良く テーブルの高さも使いやすい!(メイクするときも!)

 

 

クローゼットは引き出しがなく ハンガーにかけなくて良いものは右の棚の中に置いていました。

 

一番上の棚は高すぎて手が届かないから全く使わず。。。

クローゼット横のスーツケースを置く場所に引き出し収納があれば もっと使いやすいのになーなんて思いましたセーター

 

写真が多くなるので バスルームなどは別記事で。

 

 

アクサセリートレイは旅行の必需品!アクセ以外にも無くしたら困るものは このトレイに置くようにしています。

 

 

このアクセサリーケース気になっています。

 

 

 

私は3ceのメッシュポーチの小さいサイズをアクセサリーポーチにしています。

(ひとつづつ小さなジップロックに入れて このポーチの中へ!)

 

 

中身が見えるメッシュポーチは何気に便利!アニヤ風可愛い(笑)

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村