私の海外旅行のお楽しみといえば ブランドショッピングなのですが 円安な今は日本で買いものするほうが安いことも。しかも日本の免税店なら更に安い!

 

去年は5月にハワイ・9月にソウルと行ったけど あの時はレートが悪く私が欲しいものは日本で買うよりもだいぶ高く ブランドショッピングは一切していなく。。。

 

今回 羽田の免税店で安く購入できれば何か欲しいなーと!

 

 

今回はTIFFANYでお買い物してきました♪

 

 

クリスマス前だったから リボンもクリスマス仕様に♡

 

 

購入したのはボールチェーンネックレス。

 

飽きずに長く使える一粒ダイヤのバイヤザードと迷ったんだけど

店員さんがTスマイルネックレスを持っているなら アクセントになるボールチェーンネックレスがオススメですとアドバイスしてくれて これに決めました♪

 

 

 

シンプルなTシャツやニットに付けたら可愛い♡

 

値段は88000円でした。(私が購入したボールの大きさがグラデーションになっているものは今は廃盤かも!?TIFFANYの公式サイトに載っていないので定価は不明です。)

 

ボールのサイズが均一で もう少し長めのものはこちら↓

 

 

ティファニーは2022年12月5日に値上げして 2023年2月始めにも値上がりしたそうで どんどん高くなって手が届かなくなってしまうので 免税価格で購入できて良かったです。

 

羽田の免税店は定価よりも10%位安いみたいです飛び出すハート

 

 

 

本当はカルティエのクラッシュドゥカルティエが欲しかったんだけど マイサイズは売切れダッシュ

 

 

ティファニーのシルバーはスグに真っ黒になっちゃうからお手入れしっかりしようと思います♪

 

 

 

 

 私のお買い物記録は楽天ROOMで→

 

カメラ インスタグラムフォローしていただけたら嬉しいです→asacotravel

 

お願い ブログランキング 応援よろしくお願いします。下のバナーのクリックをお願いします♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村